P's LIVE 02 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{2DF9A25B-2235-46B5-83C2-2EA04BBD5207:01}


昨日はP's LIVE 02でしたー♪( ´θ`)ノ

来てくださったみなさま、ありがとうございますっ♪

2回目にして、かなりパワーアップ!
横浜アリーナ広い!!


今回は、出演が一番最後!
トリということで、激しくドキドキでした>_<


ステージに飛び出したら、そんなこと一瞬で忘れて楽しんでたんですけどね音譜

今回は、2ndアルバム「Fantasic Funfair」を意識した遊園地モチーフの陽気な衣装でしたよー観覧車


{93AEDC5C-AE96-4220-977D-C0D71ED9E46D:01}



観覧車とかピエロとか色々くっついてるよー(*^o^*)

ちなみに青いお花みたいに見えるのは、実はお風呂でカラダ洗うやつ!!笑


ゴチャッと賑やかでしょー?笑


セットリストは

『グローリー!』

ごらく部とのカバーコラボ
TVアニメ「しゅごキャラ!」のEDテーマ『ホントのじぶん』

『せいいっぱい、つたえたい!』

『ROLLER COASTERドキドキ

『Heart Collection』


『ユニバーページ』


でした!!


初披露の『Heart Collection』はアルバム収録曲のお化け屋敷をテーマにしたダークファンタジーな一曲♪

楽しんでいただけましたか?(OvO)


遊園地をテーマにしたファンタージ感溢れる2ndアルバム「Fantasic Funfair」は4月8日に発売ですラブラブ

そして、6月27日、28日にはソロ2ndライブ「Fun!Fun!Fantasic Funfair」が舞浜アンフィシアターで開催されます!!

遊園地に遊びにいく気分でぜひぜひ来てくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日はソロだけでなく、「結城友奈は勇者である」の讃州中学勇者部でも出演しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

{32301C78-039E-4916-8570-66F4A02199B6:01}



主題歌の『ホシトハナ』とエンディングの『Aurora Days』を初披露しましたー音譜

作品の良さを「あいうえお作文」でアピールしたり、楽屋でみんなでいっぱい練習したり、勇者部の絆がさらに強くなりました音譜

ぱるにゃすのお誕生日もみんなでお祝いしたよー(*^o^*)



3回目も出来るように、これからもみんなでチカラを合わせてがんばりますっ(OvO)

LOVE & P's


suzuko