秋のあしおと | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{D506A5B5-344B-4CCA-9926-0DF2AA2C76F2:01}




今日も暑かったねー( ;´Д`)


でも、今日は秋っぽい装いで撮影したよー♪


ある可愛い子と一緒にねラブラブ
誰なのかは、そのうちわかるよー(OvO)



それにしても、もう秋服かー( ;´Д`)早いなぁー。


夏らしいこと、みんなしたかな?音譜



私はぜーんぜん( ;´Д`)

{3908F062-1E38-46BD-8BC8-BEC6D0971D1D:01}


お昼はみんなで釜飯の出前をとったよ♪

ずらーっと並んだ釜飯が給食みたいで可愛い。


土用の丑の日に食べそびれてしまった鰻の釜飯を食べました割り箸


おいしかったー音譜


ここ数日、おいしいごはんに巡りあう事が多くて…幸せラブラブ


やっぱり、おいしいごはんを楽しく食べるのって大事だね♪(=゚ω゚)ノ


ちょっぴり夏バテ気味だったカラダとココロが復活しました虹



感謝キラキラ


suzuko