HAPPY | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{27CFDC67-D233-45FE-B60E-417FE579261F:01}

昨日はつれゲーのイベントでした♪

来てくださったみなさん、ありがとーうニコニコ
収録とはまた違った楽しさでした♪

まさか、あそこであのネタが役立つとは…。笑

そらまるとの即興コントはいかがでしたか?笑


そして、昨日の夜から「毎度!浦安鉄筋家族」始まりましたー!

小鉄役、みんなわかったかな?(OvO)
夏アニメが、ぞくぞくと始まりますねー虹

楽しみっ(OvO)

みんなも見てねっラブラブ



さて、今日はお休みでしたが、相変わらずバタバタ…!笑

そんな日常に珍事件が…!


Twitterでも書きましたが…


{57470B83-89EA-4205-80C1-48BFE2A1D2B2:01}

なんと!都会のド真ん中だというのに、カルガモの親子に遭遇したのです!

母と一緒にいたのですが、2人とも目を疑い絶句。
からの、撮影会!!笑


ヨチヨチ歩く姿が、めっちゃ可愛いかったー恋の矢

バタバタした日常にちょっとしたご褒美でしたラブラブ

なんか、幸せ…(OvO)

チビちゃん達、大きくなるんだよーヒヨコ

また会えたらいいなドキドキ



そして、夜はcutie paiのまゆちゃんと久々のご飯に音譜
{F08051F8-9FF3-441D-BE7C-94DF4C93F094:01}

本当に大好きなお友達…というか…親戚です音譜




たくさん笑って、しゃべって、楽しい時間でした♪




suzuko