ゴールドディスクにっ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

おはようございますっ(*^^*)


ラブライブ!2期のオープニング曲「それは僕たちの軌跡」がゴールドディスクに認定されました音譜

すごーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーい




10万枚ですって音譜
想像できない数字!!



私達の歌がそんなに沢山の方に聴いてもらえていると思うと、嬉しくて…嬉しくて…





デビューシングルをリリースした4年前の夏は、100枚売れるか心配していたのに…。



なんだか感慨深い…ドキドキ



ラブライバーの愛のチカラです!


みんなに感謝ラブラブ



そして、ラブライブ!との出会いに感謝ラブラブ





{44D04467-F032-41B5-9950-0C56A85E78CE:01}

ポカポカ陽気の浮かれ気分で、久々にネイルに行ってきましたラブラブ


足も♪

{2ACC0B12-3A94-4AD9-9537-BF997A7E2911:01}


夏大好きな私なので、もうサンダルも余裕で解禁ですっ(*^^*)笑




早く、毎日「暑ーい!」って言いたいラブラブラブラブラブラブ





suzuko