リリースしました(*^^*) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

4月23日に、2つのCDがリリースになりました♪


まずは、ラブライブ!2期のオープニング主題歌「それは僕たちの奇跡」音譜


もうね、大好き!この曲音譜
元気いっぱいなんだけど、なんか、涙がでてきちゃうんだよなー>_<

青春って、短いから…切なくてキュンとするんですよね。


オリコンデイリー2位でした!
すごいっラブラブ
ありがとうございますっ(*^o^*)


カップリングの「だってだって噫無情」は、海未ちゃんにピッタリな感じの和テイスト♪

一度聴いたら、耳から離れない曲です。





そして、もうひとつ!


新たなユニット、BUSHI☆7の「V-Road」音譜

{9338012B-4F97-4482-96D7-9DE3BA0F5BED:01}



DAIGOさん、サイキックラバーのお2人、Suaraさん、森嶋秀太くん、橘田いずみちゃん、そして私の7人で結成されたBUSHI☆7。

いつも女性ばかりのユニットで活動してるので、すごく新鮮!笑


作詞作曲はDAIGOさん!
DAIGOイズムを感じる、ロックで、カッコいい曲です★


PVも見てね(OvO)


{3F978F23-E63B-4770-9D8C-57C759F647C2:01}










suzuko