PV撮影♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{A2709EC4-5389-45DF-84F8-9252D7FAF033:01}




みなさん、たくさんの感想コメントありがとうございます!!

μ'sがあんなに大きな会場でライブできるようになったのも、ラブライバーのみなさんの支えがあるからドキドキ


開演直前、スタンバイの時にみんなで手を繋いでたら、今までの色んな思い出が蘇ってきて泣きそうでした…>_<…


{35B92D24-377B-45D7-A75F-1EBD6919C280:01}



でも、これからもっともっと頑張っていかなきゃいけないから、泣くのはまだ早いっ!!

これからも突き進んでいくよっ☆


気持ちを切り替えて、


昨日はソロの1st.アルバム「好きっ」に収録される新曲「サンシャインハーモニー」のPV撮影してきました♪

{475ED3BB-5E62-4BBC-967F-67B48B587927:01}




サンシャインハーモニーは、春にピッタリな曲♪

特に、卒業にぴったりかな♪
歌ってると、学生時代の友達のこととか、頑張って部活やってた時代を思い出します!
そんな曲です♪


今回は初めての試みで、リアル友達にも特別出演してもらったんだー(OvO)ふふふ


PVお楽しみにー!

あ、そしてハッピー*バレンタインっ♪


suzuko