いよいよ明日は | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


{DDFD9083-D08B-40B6-94D2-C67F481EA00A:01}


いよいよ明日、明後日は「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」
うぎゃー( ;´Д`)

ドキドキしてきたー( ;´Д`)


さいたまスーパーアリーナで2daysってだけでもかなーり未知の世界なのに、海外でもライブビューイングできちゃうんだもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

一体何人のラブライバーの方と一緒に楽しい時間を過ごせるんだろ…♪♪♪

考えただけでもう涙出そう(*_*)


明日、明後日、世界で一番楽しんじゃおー♪( ´▽`)




ネイルをライブ仕様にしたよー(OvO)

久々のネイル♪

メロディネイルさんでやっていただきましたドキドキ

海未ちゃんのクールビューティーなイメージで、薄いブルーのキラキラにダイヤ型のストーンを付けました♪

本当は濃いブルーにしたかったけど、主張が強そうだから断念(*_*)


踊ってる時に指先がキラッと光ったらいいなっ♪



suzuko