みもりんの(リアル)夏休み | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

こんばんは♪
日が暮れるともう涼しいね♪

夏も終わりかー



先月の終わりのことですが、


久々にゆっくりできる時間をいただき、急きょ「みもりんの(リアル)夏休み」が実現♪



とは言え、急だったので何をしていいのか分からず…

とりあえず、ダメもとでOLの友達を誘ってみたら、空いてるよ!とステキなお返事!!


その子と二人で行くのは9年ぶりの旅行!
そんなに時が経ってたのかー(´・ω・`)




で、



行ってきました!


島根県⊂(・×・)⊃







出雲大社(*^^*)

今年は60年に一度の節目の年。
平成の大遷宮!
たくさん人がいて、賑やかでした。




名物のぜんざいを食べたり…

温泉に入ったり…


次の日は、結婚して岡山に住んでいる友達に会いに、電車で3時間移動。


着いてすぐに名物のえびめしを食べました!




はじめての味!
洋風な食べ物だと思わなくて、ビックリ!

おいしかったぁー♪


そして、女子3人で色んな話しをしました。


OL、主婦、みもりん。笑


バラバラの道を歩んでるけと、だからこそおもしろい⊂(・×・)⊃




すっぴんに、Tシャツにジーンズ…

心も体もゆるんだ旅でした。




ありがと、ともだち⊂(・×・)⊃




Suzuko