ツアー☆ファイナル | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




ミルキィホームズのライブツアー「おいでスペクタクル!」が幕を閉じました。

会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)


ミルキィホームズランドの旅はいかがでしたか?







小さいお化け達や、ファイヤーレオン、後藤選手にも登場していただいて、いつもと少し違う雰囲気のライブになりました☆


そして、今回はオープニングアクトで妹分のミルキィホームズフェザーズがステージデビューしました♪


袖でスタンバイしていたので、見届けられなかったけど、二人の可愛らしい歌声が聞こえて、緊張が和らぎました♪


シスターズとしての活動も楽しみ(^^)/



ツアーも終わり、私の怒濤のライブ月間が終わりました。


しかし!

明後日は2ndシングルの発売日!!


みなさんにぜひぜひ聴いてほしいです♪
きっと夏にピッタリですよ☆







最後に、
フラワースタンドやお手紙、誕生日プレゼントなど、みなさまありがとうございましたドキドキ




Suzuko