乃木坂46さんと♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




昨日は1日取材dayでした。

その中で、乃木坂46の生駒里奈さん、松村沙友里さん、川後陽菜さんと対談させていただきました♪


みなさんとーっても可愛らしくて、個性的で、さすがアイドル!いろんなお話ができて、とても楽しい時間でした(*^^*)

詳しくは、来月号のEX大衆をチェックしてね☆


その他にも色んな取材を受けさせていただきましたよー♪






途中雨が降ったりしたけど、お外の撮影の時間にはちゃんと晴れました\(^^)/


内容は、また発売したら報告しますねー♪



髪のびたなぁー⊂(・×・)⊃



Suzuko