GJ部音楽祭♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba





先日、アニメGJ部の音楽祭がありました♪


平均年齢が若い現場で、戸惑いもあったけど最終的にはみんな仲良しの素敵な現場でした(*^^*)


紫音さんの衣装も用意していただきました!
アニメと同じように中途半端にブレザーを羽織ってみました♪

どうですか?


たくさんのGJ部ファンのみなさんと一緒に楽しい時間がすごせました♪

ありがとうございました(*^^*)


また紫音さんを演じる機会がありますように…☆


Suzuko