過ぎゆく日々のあれこれ。 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

昨日はミニライブ&ハイタッチ会でした♪

みなさんたくさんご応募いただきありがとうございました!


一人きりのイベントは、慣れなくてドキドキしっぱなしでしたが、すっごい楽しかったです♪



今回残念ながら当選しなかった方も、早くお会いしたいなーって、思ってます!

物販ではみもりんグッズも売られてました♪

また載せます(*^^*)


あと、


このバタバタしてた日々の中で、書くタイミングを逃してしまった事をいくつか…


まずは、gdgd妖精sのイベント♪




歌を歌ったり、ぺらっぺらのチラシをお渡ししたり、アフレ湖したり、
gdgdらしいグッダグダな楽しいイベントでした(*^^*)


続きまして、


一年間MCをさせていただいてた番組、TCG情報局が終了しました(>_<)

さみしい(>_<)

とても和やかな楽しい現場だったので、寂しいです!
毎回色んな可愛い衣装が着れるのも楽しみでした(*^^*)


これからは、土曜の朝のヴァンガ道と、ファイヤーレオンで実写みもりをお楽しみください⊂(・×・)⊃笑



おまけ、




ひげ生えた。




Suzuko