制作発表会いろいろ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

盛りだくさんな日々の続き。

出演するドラマ、ファイヤーレオンの制作発表会がありました♪

私は紗綾ちゃん演じるヒロインのお姉ちゃん役です。
しっかりものでちょっとおちゃめなお姉ちゃんです。

ファイヤーレオン、MXが観れる地域の方はぜひ♪
実写の三森すずこをお楽しみください!

http://fireleon.com/



そしてそして、

最後に、アニメ「マイリトルポニー」の完成披露試写会がありました♪




アメリカでは90%以上の認知度があるマイリトルポニー。
ピンキーパイ役を演じさせていただけて、すごく光栄です☆

ハチャメチャだけど友達思いなピンキー、早く皆さんに観ていただきたいですドキドキ

そして、オープニング主題歌も歌います!

私のデビューシングル「会いたいよ…会いたいよ!」のカップリング曲、「ミライスタート」が主題歌に決定しました!!


レコーディングの時には、決まっていなかったので、嬉しい驚きでした(*^^*)


エンディングはHKT48あまくち姫さんの「片想いの唐揚げ」です♪
曲披露の時にいずちゃんと二人で袖から観てましたが、とっても可愛らしくてキュンとしてしまいました♪






この日の、私たちは衣装もポニー仕様♪
カラフルでしょ?⊂(・×・)⊃



4月からの新番組、お楽しみにー♪