ラブライブ!だよ、ラブライブ! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




秋葉原でのシークレットライブ、会場の外までたくさんのファンのみなさんにお集まりいただき、ありがとうございました(*^^*)


初めて、「僕らは今のなかで」を披露しました♪

アニメーションを完全にコピーしてる振りなんだよ♪

今度見比べてみてね!



しかこと♪


次は、ブシロードカードゲームライブでお会いしましょ⊂(・×・)⊃


ちなみに、10話の海未ちゃん…ちと怖かったね⊂(・×・)⊃きゃ

パジャマがお父さんみたいな雰囲気でしたね⊂(・×・)⊃きゃ



ちなみに、私も海未ちゃんと同じく、すぐ寝るタイプ!





Suzuko