ラッキーガール?♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




にょーん⊂(・×・)⊃
この写真、iPodtouchのインカメで撮りました♪

すごいのー。

ケータイのインカメよりも高画質じゃ\(^^)/


話題はそれじゃなく、


実はこのiPodちゃん、新年会のビンゴで一等賞で当たったのです♪

ちょうどその日、ほしいなーって言ってたからなんという偶然!

嬉しい⊂(・×・)⊃

めでたく、バウンドモンスターで遊んでます♪

楽しい⊂(・×・)⊃


そういえば、iPadもVitaも打ち上げの抽選会で当てたし…もしかして意外と持ってるかも、くじ運!!


ふふふ⊂(・×・)⊃



あと、そういえば、


今年のバレンタインは、過去最高記録!

もちろん、女子なので、もらった数じゃなくてあげた数です。


たぶん軽く100個は越えたと思うよ\(^^)/

お仕事でお世話になっている方々にプレゼントしました♪(*^^*)



50個くらいは手作りしましたが、買いチョコも自分で色々詰め合わせてみたよ♪


これは、ほんの一部。


一時的におうちの中がチョコレートだらけになったんだけど、それはそれはハッピーな空間でしたラブラブ



いつかバレンタインイベントとかやりたいなぁー♪(*^^*)

ね?
ね!!




ということで、


あとはホワイトデーを待つばかりね⊂(・×・)⊃ふふ




Suzuko