2月のイベントといえば!? | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

バレンタイーン\(^o^)/

の、前に、
節分の話をしても良いですか?⊂(・×・)⊃



「神様はじめました」のイベント、ミカゲ社節分祭りに出演してきました♪

朗読劇をしたり、豆まきをしたり、盛りだくさんなイベントでした(*^^*)

客席は可愛らしい女の子がいっぱいで、ドキドキ(*^^*)

そして、久しぶりにキャストの皆さんとも再会できて楽しかったです♪




女子楽屋にて。
くつろぎすぎ?

新子夏代さんと大久保ちかさんのオニコテコンビ、そして主題歌を歌っているハナエさんドキドキ




恵方巻もいただきました♪





吉方位を向いて無言で食べきる!
らしいけど…

一気に食べるなんて無理ー(;´д`)
と、始めから諦めてフツーにいただきました⊂(・×・)⊃


ふぅ♪


神様、これからも「神様はじめました」で色んな活動ができますように…。



Suzuko