お正月ライブ、二本立て | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

お正月からライブが2つもあり、2013年は初めから飛ばしてるぜー⊂(・×・)⊃



まず、2日のミルキィホームズライブ♪





金屏風前での口上から始まり、大喜利、餅つき、習字、かるたとお正月らしいコーナー盛りだくさんでしたドキドキ



3月にはベストアルバムが、6月にはライブツアーも決定したよ♪



楽しかったなぁドキドキ
つきたてのおもち、おいしかったなぁドキドキ




そして、3日はラブライブ!のライブ♪




なかなかのボリューム感でした(^-^)v
ついに、明日からアニメ放送しますね!

わくわくドキドキ

6月には3rdライブもあるし…またミルキィツアーと同時期だから、そらまると二人で体力つけて、どちらも頑張ろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


てなわけで、ファンの皆様、
お正月からほんとーにありがとうございました♪


昨日は私、さすがにのびてました。

一歩も外に出ずのびてました。

お正月番組を期待して、テレビつけたら、もう世の中は通常に戻ってました。

く…

でもそんなお正月があっても、ま、いっか音譜


明日は、大阪でヴァンガードのライドザステージに出演しますよ(*^^*)

どきどきラブラブ



Suzuko