大晦日ですね。 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

もー いーくつ ねーるとー
おーしょーうーがーつー




ひとつー⊂(・×・)⊃
というか、寝なかったらゼロー⊂(・×・)⊃



さぁ、2012年も終わりですね。
12月は本当に目まぐるしく過ぎて行き、ブログもなかなか更新できず、すみません。


昨日の大井競馬場でのイベントに来てくださったみなさま、雨の中本当にありがとうございました(*^^*)

初めての競馬、ぜんぜん当たらなかったけど、雨の中勢いよく走るお馬さんたちがかっこよかったな音譜



さて、2012年もたくさんの素晴らしい経験をさせていただきました♪
感謝しています。


武道館や平安神宮でのライブ

「BTOOOM!」や「神様はじめました」など作品との出会い

「ヴァンガード」や「め江戸かふぇ」の実写ドラマへの出演


挑戦することが多くて、
ネガティブ思考な私は不安をたくさん抱えていたのですが、ファンの皆さまの声援にいつも勇気をもらってました。


本当にありがとうございますドキドキ



2013年もきっと色々な挑戦が待っていると思いますが、とにかく前進!


つっぱしってくぞー!













2012年12月31日のSuzuko