Gザテレビジョン | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




ただいま発売中のグラビアザテレビジョンに、三森のグラビアが載ってまーす(*^^*)

告知が遅くなりごめんなさい(>_<)


いつもとちょっぴり違う雰囲気で撮っていただきました♪






じゃーん。
こんな感じでドキドキ

って、よく見えないよね( ̄▽ ̄;)
ぜひ本物をチェックしてみてくださーい♪


ちなみに、ヴァンガード三期制作発表会の時に撮った写真なので、宮地学園の制服を着てます!
上着はミサキの借りました。笑


ヴァンガード三期では、私演じるコーリンちゃんが大活躍?する?はず!!




Suzuko