KIDDY LAND 大阪梅田店 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




今日は、KIDDY LAND大阪梅田店さんでサインイベントがありました(*^^*)

雨のなか、たくさんのお客様に来ていただき…ありがとうございましたドキドキ


少しずつですが、みなさんと一対一でお話しできて嬉しかったです(*^^*)


そして、

ポヨポヨ観察日記の原作者、樹るう先生描き下ろしイラストのキャンディ♪



みもり風に萌ちゃんを描いてくださったそうです音譜
嬉しい(*^^*)


さらに!

トーク中に話題に出た、ファービーとミミクリーペットをいただいてしまいました(*^o^*)





嬉しすぎる!


ありがとうございます(*^^*)


特に、ファービーは子供の頃欲しかったオモチャだったのでめっちゃうれしいです音譜


弾丸でしたが、とっても楽しい大阪の旅でした♪
また行きたいなぁーラブラブ




Suzuko