Atlanta 一日目 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

9月28日

ロサンゼルス経由ではるばるアトランタに!

自宅を出てから約24時間後にホテルに到着という...
長旅でした汗

着いたのが朝だったので、とりあえず朝ごはん音譜

クリスピークリームドーナツ







お手本みたいな、体に悪い朝ごはん。笑

ワイルドだろ?

でも美味しかったよラブラブ


お昼過ぎから、オープニングセレモニーや、サイン会、トークイベントをやりました!


びっくりしたのは、『ミルキィホームズ』や『ゆるゆり』をアメリカのファンの皆さんも見ていてくれたこと!

日本でしか売っていないDVDやCDもオンラインや、日本の友達に頼んで買ったりしてるそうです!

ミルキィのライブDVDや、さくひまのCDや、激レアな私のフォトブックまで!
様々なグッズをもって私に会いに来てくれました(*^o^*)


質疑応答のコーナーでは、10月からはじまるアニメ『BTOOOM!』について聞かれたりして、日本とのアニメ普及のタイムラグを全く感じませんでした!(*^^*)

嬉しいっ★


会場はたくさんのコスプレイヤーで溢れていました★









ルフィの親子にも会いましたラブラブ
麦わら帽子を被せてくれました(*^^*)かわいー!




一日目はかなりクタクタになって、
イベントが終わって即寝ました(*_*)
ほんとはアメリカンなディナーしたかったけど…(>_<)




2日目に続く!





Suzuko