神様はじめました | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

今日、ついに情報解禁になりました(*^^*)

10月1日から始まるアニメ「神様はじめました」のヒロイン、桃園奈々生役が決定いたしました♪♪♪



やったー!



やったー!



やったーーー!



ヤバイ!




嬉しすぎる!!!



原作が大好きなので、オーディションに受かった時は本当に嬉しくて舞い上がりましたドキドキドキドキドキドキ


大切に大切に演じて行きたいと思います☆




今日発売の「花とゆめ」に詳細が載ってますので、ぜひチェックしてみてください(o^^o)



放送は2012年10月1日(月)深夜2時5分よりテレビ東京にて放送開始。

AT-Xほかでも放送予定。
(※放送日時は変更になる場合がございます。)


キャスト

桃園奈々生 三森すずこ
巴衛 立花慎之介さん
鞍馬 岸尾だいすけさん
瑞希 岡本信彦さん
猫田あみ 佐藤聡美さん
ミカゲ 石田彰さん


先輩方のパワーに負けなくらい、私も頑張らなくっちゃo(^▽^)o


そして、監督は「ポヨポヨ観察日記」でもお世話になっている大地監督☆

どんな風に恋愛模様が描かれるのか楽しみです♪




suzuko