京都の旅 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

先日、ポヨポヨファミリーで京都・神戸の旅に行って来たよ(o^^o)


京都1日目は太秦映画村や、嵐山を巡ってきました。
映画村では、特別に東映の撮影所を見学させていただきましたドキドキ
色んな映画のセットがありましたよ♪


そして、扮装の館にて、みんなで新選組に変身!
photo:01



どう?どう?笑

ちなみに、真っ先にこの写真をそらまるちゃんに送ったら「イケメン」と褒められ、ルンルンの鈴之助でした音譜

修学旅行中の女学生達にもモテモテだったよドキドキ

むふふ。


そして、
photo:02


嵐山、嵯峨野辺りを散策。
一緒に写ってるのは、『緋色の欠片』でもご一緒の三宅麻里恵ちゃんとポヨポヨファミリーのムードメーカー・新子夏代さん(o^^o)


夜は神戸に移動して、ラジオ番組「ラジメニア」さんに突撃出演!


そこで、とある方に久々に再会できました!

じゃん!
photo:03


矢尾一樹さんですo(^▽^)o

実は、矢尾さんの奥様は、私が以前所属してた事務所の先輩なのです♪
初めてお会いしたのは、私が10代の頃だったかな☆

奥さんのなつきさんは厳しく優しく素敵な先輩で、お母さん…いや、お父さんのような存在でした。笑


2日目は、再び京都に戻り、きもので祇園界隈を散策♪
photo:04



きものが映える街並み、いいよね。

神谷さんは本当の父のように、この旅の間じゅうカメラマンをしてくださいました。
なんて、贅沢。笑


photo:05


こっちは、監督のポラロイドカメラで撮って貰った写真。
レトロでしょ(o^^o)



まだまだ行きたいところが沢山あったけど、時間がたりなーい汗
京都は魅力が満載です。

また近々遊びに来れたら良いな。

ポヨファミリーとの旅、めっちゃステキな思い出になりました。



suzuko