ぐだぐたふぇありーず | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

photo:01



gdgd妖精s、一応最後のイベント、いつも通りgdgdで終りました。笑

来てくださった皆さま、
手みやげ(笑)下さった皆さま、
残念ながら来られなかった皆さま、
gdgd妖精sを応援してくださり、
ありがとうございましたドキドキ




続編!



出たい‼‼


photo:02



原宿のニコニコ本社には、gdgdの限定プリクラがあるよ(*^^*)

こないだのニコ生の時に撮りましたドキドキ

photo:03







suzuko