プリン&ショコラ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

昨日の夜から実家にお泊りして、ワンちゃん達とのんびり過ごしたオフドキドキU・x・U
photo:03


目がまん丸のショコちゃん。

photo:02


ラグと一体化しちゃってる、プリちゃん。
よく踏みそうになります(>_<)

二匹ともモフモフだし、帰ると必ずお出迎えしてくれるし、本当に癒されます( ´ ▽ ` )


癒された後は、ネイルに行って来ました!
photo:04



いつもお世話になってる、銀座一丁目のコティさんにて音譜

左右で一本ずつ、ニコちゃんが付いてます[みんな:01]

春っぽいでしょチューリップ赤

そして帰宅してから、ミルキィ最終回は一人でしみじみ見ました。


あっという間の2期でした。
まだ放送されてない地域の方もいるから、この話はまた何処かで…ラブラブ


皆さんからの感想もお待ちしてます(*^^*)


suzuko