はっぴー | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

先日、久々に喘息の発作と発熱でダウンしてしまいました。

今は症状も治まってきて、いい感じです。
photo:01



今日はお仕事が夕方からだったので、整骨院に行ったり、病院に行ったりとカラダのメンテナンスdayにしました。

お昼はこれまた久々に、母と妹とランチしました(*^^*)
みんな大好きなベトナム料理のランチ♪

photo:02


↑妹(パンダ)笑


そういえば、新曲「ナゾ!ナゾ?Happiness‼」がオリコンウィークリーで18位でした(*^^*)

わーいドキドキ



もやっもやっ
かいっけつっ
しちゃうよっ



suzuko