今年もやってくる♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-2011112821150000.jpg

すっかり寒くなりましたね(>_<)
冬は苦手な方だけど、冬オシャレを存分に楽しみたいと思ってます…ドキドキ


昨日、お仕事帰りに大きなツリーに遭遇しましたラブラブ

みこぴーと一緒に♪
髪型同じだから、この写真だとどっちがアタシかよくわからないねあせるあせるあせる


そうそう、先日のヤマダ電機さんの家電フェアでは沢山の方に来ていただき、ありがとうございました☆


私も家電買っちゃいましたよードキドキ

32型のテレビキラキラ

嵐さんがCMしてる良さげなオーブンレンジキラキラ

イオンが出るドライヤーキラキラ
電気ケトルキラキラ


それぞれ、現品価格で元値の半分以下でした♪

良い買い物したよードキドキ


あれ、こんなに家電買って…もしや三森…。って思ってるよねー♪笑


うふふードキドキ

それはまた近々話すよー(*´∀`*)




suzuko