イベントづくし | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-NEC_0687.jpg

わー♪
チャントクイとツーショットドキドキ

今日は午前中は豊島園でヴァンガードのイベントキラキラ
今日は晴れてよかったキラキラ

午後は成蹊大学の学園祭トークイベントに出演してきましたチョキ


今日も珍しく私服ホームズラブラブ
今日はモノトーンでまとめてみたよ(・∀・)ノ


いっぱいお話しました♪

しゃべりすぎ?ってくらいしゃべりました。笑


色んな話題出て、面白かったなぁ(o>ω<o)




suzuko