ライブツアーin大阪 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-NEC_0447.jpg

昨日は、ミルキィホームズライブツアー大阪公演でしたドキドキ

今回も燃え尽きましたキラキラ

大阪のみなさんの愛のパワーを体中に浴びて、楽しくステージに立つことができました音符

ありがとうございましたドキドキ

今日は、京都に寄り道してから帰りましたょ(^^)v

子供の頃から毎年のように訪れている京都ドキドキ
思い出が詰まってる大好きな街ですキラキラ


写真は、嵐山の渡月橋キラキラ


suzuko