ラブライブ!イベント | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

photo:01



一昨日は『ラブライブ!』のイベントがありました(*^^*)

初めての9人揃ってのイベントドキドキ

朝から晩まで盛りだくさんだったなぁ音譜

沢山のラブライ部員の方々が集まって下さって、ワイワイガヤガヤ楽しかったです♪(´ε` )

ありがとうございました(*^^*)


今回の総選挙、中間発表ではアタシの演じる海未ちゃんは2位でした。

嬉しい!

でもね、順位だけにとらわれたくないし、皆で一緒に活動できれば充分満足に感じちゃうんだ…あたし。

みんな1位じゃダメなの⁈( ; ; )
みんな大好きなんだもん。


それじゃダメなの…?かな…( ; ; )

まだまだ最終結果はわからないけど、ドキドキしながらその日を待ちます(>_<)




suzuko