6月28日 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-NEC_0024.jpg
日付変わって…、
今年も来ました!
 
6月28日 むにゃの日
 
 
25歳になりましたドキドキ
 
 
25年前の今日、お腹を痛めて私を産んでくれた母に感謝…ドキドキ
 
 
(って、無意識に去年とほとんど同じ文面になっていたあせる)
 
 
 
 
小さい頃から早く大人の世界に入りたかった私は、最近ようやく居心地のいい年齢になってきました。
 
 
まぁ、とは言っても…
 
 
全く年相応の雰囲気は無いんだけど(・ω・;)
 
 
 
それでもやっぱり、毎年自分の中に「成長したな」って思う部分があるのです。
 
 
来年の誕生日には、また少し成長したなって思えたら良いな…ニコニコ
 
 
 
両親や、私を育ててくれた沢山の人に感謝してますドキドキ
 
そして、
友達、ファンの皆さん、スタッフさん方、いつも支えて下さってありがとうございますドキドキ
 
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-7910.gif