気分はプレイボーイ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-2011061716270000.jpg
昨日は、デートが2件も入ってて充実なオフでしたドキドキ
 
 
まず一件目、新田恵海ちゃん(えみつん)と観劇デートドキドキ
 
 
「美女と野獣」を観たよキラキラ
 
何年か前にNYで観たことがあったんだけど、やっぱり日本語だとより楽しめるねドキドキ
 
 
野獣が王子様に戻るシーンはキュンラブラブってしちゃったニコニコ
 
久々のミュージカル観劇でしたキラキラ
 
 
 
そしてニ件目、そらまるちゃんとデートにひひ
 
そらまるちゃんと特歌祭という、特撮ヒーロー系の歌ばかりのライブに行ってきました♪
 
 
なんと、私のミュージカル時代の先輩が「ゴーカイジャー」の主題歌を歌ってるという事実が最近判明…!
 
だから、ゴーカイジャー大好きラブラブなそらまるちゃんを誘ってみたんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
そらまるちゃんは、いつになく興奮していました!!!
そんなそらまるちゃんを見て、ミモリはニヤニヤぷぷぷっ。笑
 
 
人が心から楽しんでる姿を見てるのが好きドキドキ
 
 
 
暑い熱い!だけどユルイ…ステキなライブでしたニコニコ
 
 
一日に2人の女子とデートしちゃうなんて…
羨ましいでしょー?(´_ゝ`)ニヤリ
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-7910.gif