ことほのうみ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2011052322080000.jpg
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-image0009.jpg
今日はニコニコ生放送でしたドキドキ
 
ラブライブ!のことり・ほのか・うみの3人で、月一のレギュラー番組が始まりました♪
 
 
第一回目の今夜は…
 
グダグダでした(;_;)
 
はしゃぎすぎました(-ω-;)
 
 
見てくれた皆さん、どうでしたか!?
 
感想まってますドキドキ
 
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif