ほら*ほり*ほりでー | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2011050814300000.jpg
おはよラブラブ
 
昨日まで3連休でしたキラキラ
遅めのゴールデンウィークドキドキ
 
ゆーっくり過ごしてましたキラキラ
 
昨日の母の日は、母をデートに誘いましたドキドキ
特別な日だから、千疋屋のフルーツパーラードキドキ
 
 
マンゴーパフェ、最高でした!!!ほっぺた落ちたードキドキ
これじゃぁ、ほっぺが何個あっても足りないや…!
 
普段あんまりパフェとかケーキは食べないんだけど、時々食べたくなるよねキラキラキラキラキラキラ
 
久々に母といっぱいおしゃべりしましたドキドキ
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif