舞台のチカラ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2011022512180001.jpg
ポカポカ春らしくなってきたねニコニコ
もうすぐ4月だもんね。
 
 
昨日のことですが、ミルキィホームズの4人でミュージカル「ニコニコニーコ」を観に行きました(´∀`)
 
 
出演者は女性のみ11人。
主演のニーコさん始め、皆さんが超個性的で、カラフルな舞台ドキドキ
 
めっちゃ笑った!
めっちゃ可愛かった!
 
 
舞台とかライブとか、エンターテイメントのチカラって凄いなぁって実感したのです。
 
楽しい舞台を見てる時って、現実を抜け出せるでしょ?キラキラ
いっぱい笑って、ココロに栄養をっ!!!
 
 
日本がこんな時だからこそ、そんなことを実感しました。
 
 
私たちもミルキィのライブツアーでお客様に楽しんでもらわなきゃねっドキドキ
 
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif