一週間 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

悪夢の様な大地震から一週間が経ちました。


この一週間、色んな想いが混在して、

とても言葉では書き表せないものでした。

それはきっと、皆さんも同じだと思います。


味わったことの無い不安と恐怖。


東京にいる私ですらこんな感じなのに…、

被災地の方々のことを思うと本当に胸が締め付けられます。



一週間経った今、国内だけでなく世界各国から沢山の支援が始まっています。

私も微力ながら、被災地の復興に協力していきたいと思っています。


現在、ニコニコ静画におきまして、チャリティ待受画像企画に参加しています。


今後下記URLの壁紙がモバイルサイト【dwango.jp】にて課金アイテムとしてダウンロードできるようになり、その売り上げが被災地に贈られることになっております。

このダウンロードには会員登録も必要ないので、ぜひご協力お願い致します。


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im997769


今後も、色んな形で支援に協力していきたいです。



少しでも早く、被災地に笑顔が戻りますように…。


そして、お亡くなりになった沢山の方々のご冥福をお祈りします。




こんな時だからこそ、ココロとココロを寄せ合って、

前を向いて歩いていきましょう。

希望を持って、明日を信じて。



三森すずこ



【尚、震災の影響により様々なイベントが延期になってしまいました。

申し訳ありません。詳細は後ほどUPします。】