カワイイ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2011030913560000.jpg
今日は時間があったし、暖かかったので、公園をフラフラお散歩♪
 
そしたら、もう数本のサクラが咲いてたのーキラキラキラキラキラキラ
 
早咲きですね(´∀`)
 
 
心がウキウキ春気分になった三森でした…♪
 
 
その後、公園にいた5、6歳くらいの子供達にナンパされ(笑)、一緒にキャッチボールをして遊びました♪♪♪
 
子供達は無邪気で可愛い…!
遊びに対する意気込みがハンパない!!
 
三森も負けじと童心に返って、本気で遊びましたよ(´∀`)ぐへへ
 
 
子供達にの笑い声に癒されましたドキドキ
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif