大阪 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2011030514040000.jpg
大阪のサイン会が終わりましたドキドキ
来てくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ
 
名古屋に移動する前に、たこ焼きを食べましたよキラキラ
ふわふわで美味しかった~(´∀`)
 
 
今日は加瀬ちゃんに合わせて、乙女チックな服にしましたドキドキ
 
私は普段、乙女チックな服はあまり着ないので、妹の服を借りて来ました(^^)
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif