千龝楽♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010122617400001.jpg
クリスマスキャロルの千龝楽を終えました。
 
ミュージカルに出るのは一年半ぶり。
 
しかも、尊敬する湯澤先生演出の!!
 
嬉しかったドキドキけど、正直めちゃくちゃ緊張しました。
 
 
パティのだだをこねるところとか、母親に歯向かうところとか、思春期の頃の私を思い返しながら演じました…笑
 
 
 
キャストやスタッフさんの一体感が家族みたいで、毎日居心地の良い空間でお芝居できましたドキドキ
 
1日たった今、もう皆に会いたくて寂しいです…
 
 
今回のニコミュを通じて、
ミュージカルを初めて観る人、苦手意識があった人には、ミュージカルが少しでも身近な存在になってくれてたら嬉しいです。
 
 
 
皆さんのおかげで素敵なクリスマスになりました♪
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
再演できたらいいなぁ…ドキドキ
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif