クリスマスキャロル♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010122222500000.jpg
無事に初日が終わりましたドキドキ
 
緊張して、心が挫けそうだったけど、舞台の上に立ったら自然とパワーが湧いてきて楽しく演じることができました♪
 
 
舞台稽古ではカミカミだったセリフもすんなり言えたし、順風満帆三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-642.gif
 
 
パティを演じきれました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8605.gif
 
劇場&ネットで観てくださった皆さん、いかがでしたか?キラキラ
 
 
あと、
 
色んな方からお花や差し入れをいただきましたドキドキ
 
ありがとうございます三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8407.gif
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif