その後… | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010112200030000.jpg
はろうドキドキ
今日も元気ですか?キラキラ
 
そいえば、こないだのオフは、ずっと家に引きこもってました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8471.gif
 
で、クリスマスキャロルの台本読んだり、
レコーデイングの為に歌を練習したり、
ミルキィのオンエアみて反省会したり…
 
 
けっきょくはお仕事の事ばかり考えてしまう性格。笑
 
 
あ、
あと先日ね、クリスマスキャロルのお稽古終わった後にキャストの皆さんでご飯に行きました♪
 
焼肉をご馳走になりましたよドキドキ
ホリエモンさんのお勧めの焼肉屋さんで!
 
あんな良い肉、二度と食べるチャンスは無いだろう。たぶん。笑
 
 
最近、シャロ並にろくな食事してなかったから、全身に染み渡りましただ。笑
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif