観劇day | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010102611430001.jpg

昨日は友達とミュージカルを観に行ってましたドキドキ

「Wonderful Town」
@青山劇場


仲の良い友達や先輩方が出演されていて、楽屋に行ったらプチ同窓会気分になりましたドキドキ


内容はコメディ。

ミルキィホームズもそうだけど、明るい作品は深い事考えずに観られるから良いですよねキラキラ

みんなが頑張ってる姿を見て、私も刺激されましたキラキラ


suzuko