いまさら!UK旅行記!2 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

い・ま・さ・ら?

続き書いちゃうんだからねっ!!w



三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」
シャーロック・ホームズ記念館。

こじんまりした可愛い一軒屋でした。



三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」
そらも、


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」
みこぴーも、みんなで探偵ごっこ。


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」

蝋人形がいっぱい居たのにはちょっとビビった。w

めっちゃリアル…。




三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」

ハイパージャパンのイベント会場前で大好きなタイ料理の屋台に遭遇。

めっちゃごきげん三森。

トムヤムクンパワーで、ステージを乗り切りました♪



三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」
最後の朝、部屋にチップを置こうとしたら、コインしか持ってなかった。

これじゃ、大人として恥ずかしいよね・・・?

ってことで、「子どもが泊まってたよ」的な感じにしてみましたwww


三森が描いたの。


右が三森。左が橘田さんの顔。

橘田さん、「あたし、こんなじゃない!」って朝から怒ってました。w


あ・く・ま・で・も、子どもが描いた風だからね♪w





suzuko