いまさら!UK旅行記! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

い?ま?さ?ら?

今さらだけど、ロンドンの写真のせちゃうんだからね!
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」
じゃじゃん!

コヴェントガーデン!

大きな市場があったり、ショッピングの街♪

赤い電話ボックスがロンドンらしいよね!



三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」

至る所に劇場が!!

ミュージカルの宝庫!!

これは、「シカゴ」の劇場♪

こんなにミュージカルが身近な国って・・・ステキすぎる!

しかも、チケット代は日本より安い!



三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」
石畳の街!

建物は壊しちゃいけないらしく、歴史ある町並み!

内装のみリフォームしてるんだって♪


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」

ここはアビーロードにあるスタジオ。

ビートルズがレコーディングしてたんだって★

外壁にはビートルズファンの落書きがぎっしり!!

3ヶ月に一度ペンキを塗りなおしてるんだって!


シャロ衣装なのは、撮影の合間だったからです。笑



・・・つづく






suzuko