ゴー!岡山!ゴー! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

こんばんにゃ♪
今日はお仕事終わってから、終電で岡山に向かってるよ三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8605.gif
 
隣では、そらがスースー眠ってます。笑
 
偶然、新横浜のホームで遭遇したの!!
 
孤独な道中かなぁと思ってたのに…三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7844.gif
 
ラッキー三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8400.gif
 
 
昨日のオンエア見てくださった方から、沢山のコメントをいただきましたドキドキ
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
我が家では、家族全員で賑やかに見ましたよ三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-loupe.gif
 
オンエア中、なんとも言えない感動に包まれていました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-629.gif
 
 
来週も楽しみ♪
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif