こちら、ミルキィホームズ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010082512240000.jpg
「もしもし、こちら探偵事務所…」…みたいな。笑
 
家から持参したおやつのバナーナさん三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-1FL1463.gif
 
このバナーナさんは、南條さんブログでも目撃されてます。笑
 
ちぇけ!
 
 
本題!本題!
今日は制作発表会でした三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-642.gif
 
たくさんの記者の方々がいらっしゃって、ピリッと緊張感ただよう空間でした三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-sharo.gif
 
アニメのPVも初公開されて、いよいよだなぁって実感しました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7763.gif
 
うれしいです三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-922.gif
 
 
アニメは10月から♪
お楽しみにです♪
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif