ヘッヘッヘサーロ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

おはょー★


おととい、ヘサロに行ってきたんだドキドキ
やっと。
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010061115480000.jpg

ぱつーん前髪元通り。

前よりも重ため、厚めの前髪にしたょ♪

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010061115550000.jpg

このサイドにかけてカーヴィーな感じが小顔効果!!笑

トリートメントもしたから、さらつやだよー(´∀`)



そぅそぅ、
なんでコメント承認してくれないのー?
ってゆうお声があったのですが、

事務所の意向で、コメントは非公開なんです…(;_;)
ごめんなさぃ(>_<)


私としては、もっとオープンにしても良いんじゃないかなーと思うのですが…(>_<)


だから、承認したくなくて承認しないワケではないのです…(;_;)


どうぞご理解下さいませm(__)m


コメントはいつも1つ1つちゃんと読ませていただいてます♪


ありがとうございます♪




suzuko