グリーンだよー | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010061022080001.jpg
みてこれドキドキ
 
大量のグリーンアスパララブラブ
 
北海道に住んでいる知り合いの方からいただきました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-26_30_10_13008729.gif
 
朝どり産直ですょ三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-moco.gif 
 
あたし、お肉も好きだけど、同レベルくらい野菜が好きラブラブ
 
一時期はセロリをおやつにしてたくらいだもんね(`∀´)笑
 
 
ちょっと茹でて、何も付けずに食べても美味しい三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-moco.gif
 
 
あまーいの!!
 
 
アスパラパワーも効いて、今日は熱も下がったし元気になりました(・ω・)
 
ご心配おかけしました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-moco.gif三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-moco.gif
 
 
これからダウン中にためてしまった用事をすませに行きます三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-moco.gif
 
 
suzuko