名刺 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010040112540000.jpg

新入社員の三森です。








エイプリルフールネタを考えていたら、こんなものが出来上がりました。

明らかニセモノ!!笑


やっぱり、あたしウソなんかつけないよっ(-ω-)笑


ブシロードのHPは色んなネタが広がってて、おかしな状態になってます。笑
あたしも騙されたΣ( ̄□ ̄;)


よくもあんな精巧なウソを…(笑)



エイプリルフールにあんな労力注ぎ込む会社は他にないわね。


アホだわ~( ̄□ ̄;)






suzuko