かみんぐあうと? | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-Image545.jpg
 
実はあたしAKB48に入ってるの!
知ってた??
 
で、紅白にも出るハズだったんだけど…、
楽屋からホールへ向かう移動用バスに乗り遅れちゃって…、
一人だけおいてきぼり。
 
けっきょく出られなかったの三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-my emoji017.gifmy emoji017.gif
悲しかった。
なんで置いてくのー!!
めっちゃ泣きました。
来年は出られるかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆー夢をみました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-01_02_15_13003589.gif
 
妄想じゃないです。
夢です。笑
 
 
さ!今日はイベント★
がんばるぞー三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-GBS972K-28295961.gif
 
suzuko